--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ライブするよ
日付が変わったので今日ですね!

9/16(水)@Sound Clue
open 18:00 start 18:30
出演:転び音/asunaRo/モンシロチョウは胃の中/ゆど~ふ。/INVERNO/Black Wizard

転び音も出るよ!だからついでにモンシロも見に来てね!
新曲をやります。出来たてほやほやの初披露ですー

チケットありますので、置きチケ希望の方はぜひぜひご一報を!!
あとホームページに使える写真が皆無なので、カメラをお持ちの方はぜひ持ってきていただいて撮影などしてもらえるとありがたいですね。
そしてそれを送ってもらった日にはねぇ…お礼のしようがないよね(特に内容は考えてなかった)


ちなみに最近腹が立った話があったのですが、それはまた今度の機会に書きますね。
2009.09.16 Wed 00:34:27   comment:0   trackback:0   [音楽]
 お引っ越し
「ばっかもーん!こんなんじゃだめだよー!作り直しだ!!」
「てへ☆」

という会話があったわけではないのですが、モンシロチョウは胃の中のHPが変わりました。
いや、変えてもらいました。

新しいのはここよ。


日記も書けるようになったし、掲示板もメールフォームもついたらしいです。
やーすごいすごい。さすがでやんす。
そして我々はHPに載せられるような写真がないので、みんなライブにきたらどんどん写真を撮ってくれればいいと思うよ!!


あと全然関係ないけど、新しいバイト先はじょなたそのバイト先の超近所です。
いつか突撃するんだー
2009.09.06 Sun 17:40:13   comment:0   trackback:0   [音楽]
 地元に思うこと
昔からこの街が大嫌いだった。今も大嫌いである。
高校に入った頃からこの街が活動の拠点じゃなくなった私は、この街をうろつくのを極力避けた。
そう考えてみると、家のすぐ近くにあった進学校に落ちたのはある意味正解だったのかもしれない。

この街は人に干渉し過ぎる。
そして私はそのいい対象だった。どちらかと言えばいじめられっ子だったからね。
小学校時代から泣き虫で、ぐずでのろまで、飛びぬけてばかで、そのくせ人に媚びなかった私のことがみんな面白くなかったというのもあるだろう。

浪人時代にばったり○○ちゃんのお母さんにでも会おうものなら、根堀り葉堀り聞かれた挙句、「パチンコ屋でフリーターしてるうちの娘の方が浪人してるあんたよりも社会的地位ははるかに上だ」みたいなニュアンスのことを言われた。

他にもわざわざご丁寧にセンター試験の会場で違う教室に私がいるのを見つけると、毎時間のように覗きに来ていた旧同級生もいた。私と違ってさぞ余裕だったのだろう。
その後私が北大に行ったことを知ったらどんな顔をしていただろうか。

大人も子供も醜い。それがこの街だ。この街は今でも大嫌いだ。

長々書きすぎた。要するに何が言いたいかと言うと、この街では投票に行くだけでも面が割れないようにださい顔がより一層ださく見える伊達眼鏡をかけて帽子を深く被っていかなければならないということだ。
朝遅い時間に起きたら母から「投票所に○○がいるから気をつけるように!」というメールがいていたのでまだ予防策を講じることができた。


むしゃくしゃする。だから今日はゆれる、と少年ナイフを見に行って弾けるのだ!
つしまみれで終わったと思っていた私の夏はまだ終わってなかった。少年ナイフとはね…!
私はこの街よりもずっと居心地のいい場所を見つけたわけなのです。
2009.08.30 Sun 15:30:26   comment:2   trackback:0   [日常]
 昔やっていたバンドの話
というわけでもないですが、札幌ではすっかり忘れ去られたバンドである「オヒルネラジオ」というバンドがあった。うわ、これ活字で見ると超懐かしいな。

そのオヒルネラジオの男性二人のうちの姿勢がいい方、ゆうきくんと久しぶりにメールをしました。

会ってないんでわかりませんが、この人はずーっとずーっと変わらない人なんだろうなと思いました。
で、とにかく全然会ってないから会おうよ!って話をしていたのですが、


「近々函館にツアーに来るときは是非連絡して!」


ツアー!ツアー!アッー!(これは間違い)ツアー!?


モンシロチョウは胃の中、函館ツアー決定!!
うそだよしてねーよ!!
札幌を離れてのライブをする方法がわかりません。
「保守的な人たちだからどうだかねー(適当)」と伝えておきました。

でも私も就職したらなかなか会えないからね。会えるうちに会っておきたいし、そして何より学生のうちしかできないことをしたいよね。元手はないけど。


あら、もう9月になるのね。
そんなことよりいつになったら江古田ちゃんの新刊が手に入るのよ!置いてないってどういうことよ!
2009.08.29 Sat 01:17:15   comment:0   trackback:0   [音楽]
 かわいすぎてこまる
はいはい、女子飲み画像ですよー


ファイル0002


4年目女子集合とどっちをあげようかと悩んだんですがね(なぜそっちをあげなかったのだ!!)

ちなみにタイトルは違うプリクラにもえさんが書いた落書きです。
そのプリクラはせんだいさんともえさんのセクシーショットなので、要望があれば直接お見せします。

ないか。
2009.08.25 Tue 02:56:44   comment:0   trackback:0   [日常]
PREV | HOME | NEXT
