スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 真夜中のいらだち
定演お疲れさまでした!
びっくりするくらい雨が降ってましたが、ホール内は相変わらずの暑さでねー。
いいことです。
個人的には久しぶりにもえちゃんに会えたことだったり(無事で何よりだ)、OB・OGの方々に会えたこと、ばりきやでラーメンを食べたことがすごく嬉しかった。
あの時は無駄に黙っていましたが、初ばりきやでしたww

こうして夏は終わっていくのだねぇ、兄さん。


…と、思っていたらライブですよ!なんか久しぶりっぽいですねー。気のせい?


20090806_b.jpg
8/6(木)@spiritual lounge
「TURN AROUND」
open 18:00 start 18:30
*東雄一朗(Flight Of Idea)from東京
*naked
*FLUKE
*device color
*felmar
*GALEGA
*モンシロチョウは胃の中

ポスターになったよ!わっしょい!!
写真も渋くてかっこいいなぁ…記念に欲しいくらいですねw
対バンがとにかく豪華なので、今から楽しみです!!

 more...

2009.07.27 Mon 01:05:57   comment:0   trackback:0   [音楽]
 連休最後の日
行ってきましたよ!つしまみれライブ@スピリチュアル!!!
この感動を誰に伝えたらよいのだろうと思いましたが、別にそこまでつしまみれ好きな人いねーよと思ったので、内に内にこめることにしました。
いやー、よかったんですよ本当に。パンクロックはかっこいいですね。


まぁ何がよかったってまず対バンが最高過ぎました。
naked、was、Alice Pack、JET THUNDERS!!
初めて見たのもありましたが、どれも超かっこよくてねー!最初から最後までずーっと飽きずに疲れずに楽しめました。
こけしの奥山さんが観客席にいらっしゃってました。お腹が大きくなってて、JET THUNDERSがやってるときにそのお腹をつしまみれのまり様がなでていたのが印象的でした。

つしまみれですが、一人で見に行って本当によかったと思うくらい、私はきもかったと思いますww
前列で跳ね、振り(首を)、叫び、歌い、とまぁ人には普段見せない私の姿があったわけです。
楽しかったんですよとにかく!!
相変わらずセットリストが神がかっていたわけなんですがね。まぁほとんど新しいアルバムからでしたが。

つしまみれの曲に「脳みそショートケーキ」というかっこいい曲があるのですが、その曲の時にはギターボーカルのまり様が返しの上に乗っかって客を煽ってから客席にダイブするというパフォーマンスをするのですよ。
で、客を煽っている間は非常に安定が悪いので、観客の手を借りることが多いわけです。
まぁ興奮のあまりそんなことをすっかり忘れていた私。あっ!脳みそショートケーキだ!!いえーーーい!!!と思って手を挙げていたら突然、

「がしっ」

ん?と思って自分の手を見たら…

まり様が掴んでいる…!!私の手を、掴んでいる!!!

うおおおおおお!と思いましたが何かぽわーっとしていたら、まり様は私の手を支えにそのまま客席へダイブしていきましたとさ。

以下略。理由はもうここまでの時点でめっちゃ長くなってるから!ww


この日記を総括すると、「昨日は最高でした」で片付くよね。
本当にどうしちゃったんだろうというくらいミーハーな私でした。
改めて、一人で行って本当によかったww
今日は一日首やら足やら筋肉痛だよ…
2009.07.21 Tue 21:38:50   comment:0   trackback:0   [音楽]
 やっとあなたを見つけた
ふふふ、なんて思わせぶりなタイトルかしら。


なんのことはない、ゆうきくんの新しいバンドのHPを見つけたってだけなのですよ。
HPがあるという話を聞いてから何度かググったのですが、なぜか出てこなくて…。
今思い出してググったら普通に出てきたべー。
リンクにオヒルネラジオがあってちょっと吹いた。ぷふふっ。
モンシロのが完成したらそっちもリンクしてね!まだ未完成なので恥ずかしい。
完全に私信ですが、ゆうきくんは読んでないだろうきっと。
夏休みに函館に遊びに行きたいよ!家にいてね!(だから直接メールしろって)


…まぁ卒論が進まないからこんなことをしているわけで。
あと1時間半くらいしたら、先生に怒られに行くつもりで研究室に行こうっと…。


なぜマイケルのアルバムをデータではなくMDで残してしまっていたのだろうと今更後悔。
中学生当時はMDが主流だったからなぁ。
相変わらず変な中学生である。
2009.07.03 Fri 13:27:36   comment:0   trackback:0   [音楽]
 音楽漬けの数日間
学祭楽しかった!!
恐らく最後の学祭になるであろう、ということで精一杯楽しんだつもり。

自分の出番の話をすれば…
・まみれが予想以上にぐじゃぐじゃだった(自分が)。でも楽しかった!コピー祭りかなんかにもう一回出てリベンジ的な感じにしたい。
・モンシロのときは疲れ果てていた。けど変に緊張とかしなかったからかえってよかったかもしれない。

他のバンドの話をすると…
・一年生上手い子多いなぁー。3ピースのDeep Purpleとかかなりアツイですね。
・あれだけいろいろなコピーバンドを見るっていうのはなかなかないから楽しいですよね。
・こうださんが前の方で頭をぶんぶん振るたびにちょっと良い匂いがした。
・個人的に今回釘付けになったのはゆりりんでした。

こんな感じです。
あと打ち上げ時のしょうじの仕切りが意外とうまかった。出来る子だったのねー。



そしてそして!昨日のライブ来て下さったみなさま、ありがとうございました。
学祭の疲れが抜け切らないのでどうなるかと思いましたが、なんとかかんとかでしたね。
ジョンレノンvs火星人は男くさい感じでいいですね。結構好みのタイプです(曲がですよ)。
トランジスタはすごくよくなったと思う。外ライブが初めてとは思えないくらい堂々としてた。
あととどれがアイドルみたいでかわいかった。
私はといえば、おなかが空いたのでやんまーに行って味噌ラーメンを食べたために異常に喉が渇いて大変でした。
もっと頑張らなきゃいけないなぁと思いましたが、純粋に楽しかったのでよしとしましょう。
次は8月くらいかな?それまでにHPとMyspaceを本当に本当になんとかしたいので、誰か手伝ってください頑張ります。

気になるCDはたくさんあるけどお金がない。そして派遣会社からの次の仕事の話がなかなか来ない。意外と時間あるのよ私!!
お金になる話、待ってます。
2009.06.10 Wed 23:13:02   comment:0   trackback:0   [音楽]
 学祭だよ!
つしまみれのコピーが楽しくてたまらない今日この頃です。
でも別にたいして上手くなりません。こんなことなら指弾きももう少しちゃんとやっておくんだったね。


私は金曜のラストの方に2つくらい出て終了です。
フライデーナイトに燃え尽きて、あとは楽しみたいと思います。

つしまみれは「良いテンポです。」と「アメリカのハンバーガー」をコピーします。
誰も知らないかーあはははー
ちなみにつしまみれはもともとブランキーのコピバンでした。ブランキーの影響受けてなさすぎwww
アメリカのハンバーガーは3rdアルバムに入っていますが、曲としてはかなり初期の曲です。
ちなみに同時期に出来た曲は「うつ病」。たまらないセンスですね。
以上ただ語りたいだけのつしまみれうんちくでした。

コピーする人はほぼ全員つぼねですが何か?でお馴染みの私たちですが、頑張りますよ!
みんなどんどん見に来て、気が向いたら踊るなりすればいいと思うよ!パンチラ的な意味で。


そして学祭後6/9(火)にスピリチュアルでライブをします。
open 18:05   start 18:30
*トランジスタBoo Doo
*ジョンレノンVS火星人
*CHILD HOOD
*アイソトニック
*JABAND
*HIGH KICKS
*モンシロチョウは胃の中

出番順に書いてみました。なんというF研揃い。
トランジスタが18:30~、ジョンレノンが19:05~、私たちが22:00~です。
よければこちらもぜひ!
2009.06.01 Mon 11:35:44   comment:0   trackback:0   [音楽]
PREV | HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。