--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 休憩中
卒論執筆の休憩中です(現実逃避とも言う)。

毎日暑いですね。
このくそ暑い中部屋の模様替えを何日かかけて一人で汗だらだらになりながらやっていたら、見事に部屋が生まれ変わりました。
気分も一新!!ビバ模様替えですね。
せっかく模様替えしたから誰か家に呼ぶか…と思っていたら、家に呼べる友達がいないことに気がつきました。
これはあれですね、服を買いに行きたいけど買いに行くのに着ていく服がないという理論とちょっと似てますね。


そんな中私の大好き漫画「臨死!!江古田ちゃん」の新刊発売の知らせ!
待ちわびてました。女性向けなのですがこれ読んでる女子ってちょっとどうなのというこの漫画が大好きなんです。
ストーリーは面倒なので説明しませんが、家では裸族の通称江古田ちゃんの恋愛とせいかつについて書かれた四コマ漫画です。ちなみにせいかつってひらがなで書いたのはわざとです。漫画の引用ってやつだね。
で、その新刊なのですが、通常版と限定版が出るとのこと。限定版にはTシャツがつくんだって!!
これ↓
news_thumb_ekoda01.jpg
全裸の江古田ちゃん自重ww

欲しい!!でもこんなもの着て歩いてたらただの変な人ですよね…
でも欲しい…うむむ…

誰もついてこれない独りよがりな日記でごめんなさい。
でもいつものことだよね!
2009.08.16 Sun 16:22:42   comment:2   trackback:0   [日常]
 脂肪フラグ(誰がうまいことを言えと)
最近はあれですね、
「私、ダイエットに成功したらこんな服着てやるんだ…」(つまりタイトル通りなんだ、うん)
という基準でうっかり今まで着なかった服を買ってしまいそうで怖い。。
そんな感じです。
クリアランスセールもやってるしねー。お金ないのにー!


昨日は超久しぶりにアメリカの大学に通っている高校時代の友人とメッセしました。
元気そうで何よりでした。
彼女は最近猫を飼ったらしく、写真とURLを送ってきました。
私「ようつべのURLだね。このバンドはなんだい?ライブ?」
友「なんかサマソニにも出たバンドで、ダラス出身なんだー」(友人はテキサス在住なので)
私「へー!やっぱり音楽が盛んな土地だからすごいねー」
友「エターナルサンシャインの映画の挿入歌にもなっててさ」
私「すごいバンドなんだねー」
友「で、私このバンドの人から猫もらったんだw」
私「!!!」

スケールの違いに目眩がしました…。
せっかくだから私もお返しに、とんねるずがマイケルジャクソンのPVをパロった動画を送りました。
何のお返しだよ自分…。


あああああー卒論進まねええええええー
これからゼミの同期と卒論の件で意見交換会なのですが、確実にフルボッコの予感です。ええ。
こわいこわい。
でも20日になれば、スピリチュアルにつしまみれを見に行けるんだ…それまで頑張るんだ…!
これが本当の死亡フラグですね、わかります。
2009.07.16 Thu 12:04:33   comment:0   trackback:0   [日常]
 こんなこともあった
前の前の日記を書いたあとに先生に卒論の話をしに行ったんですがね。

先生「あのね…仙ちゃんにはちょっとショックな話かもしれないんだけど…」
仙台「えっ…何でしょうか…?」

先生「せっかく髪を切って顔周りがすっきりしたんだから、その腹とウエストなんとかしなさいよ」

どどどどどーーーーーーん!!!!

たしかにショックである。
太っていることを言われたからではない。そこまで見られていたということにである。
先生「担当教官として、仙ちゃんをこのまま卒業させるわけにはいかないわよ」

ぎゃぼおおおおおおおおお!!


と、いうことで本当に本腰入れてダイエット始めました。
どうしようどうしようと悩んでいたら、はーさまが
「エクセルかなんかで表でも作って管理したら、効果が目に見えていいんじゃないのかい」
と仰ったので、エクセルで表を作って日々記入しております。
Yahooの機能で部位別の理想の数値を叩き出し、それを目標に頑張っております。


全然関係ない話。
今日はおかださんとtrkrに誘われて、レラに行って参りました。
べ、別に合宿の下見とかじゃないんだから!!(本当に違います)
じゅんやが車を出してくれました。本当にありがとう!
改めて行くと、やっぱり広いですよね。散々歩きました。
じゅんやにちょっとだけ服を選んでもらいましたww
ちょっと冒険したスカートを買ってしまったので、それこそ下はこれ一枚で着れるくらいダイエットしないとね…。
それにしても不思議なメンバーだった!楽しかったけどね!!
2009.07.08 Wed 00:58:44   comment:0   trackback:0   [日常]
 あーあー
自分でブログやってることすっかり忘れてたわ。
みなさま、ネット上ではお久しぶりです!
今日ネットを開いたら、「今年ももう折り返し地点!」とか書いてあって、
んなあほなーと思ってたら本当に折り返し地点もいいとこでした。ばちこーん!


日記を書かない間にいろいろあったようななかったようなです。
とりあえず卒業に向けて純粋に頑張ればいいという環境にはなったのでよかったかなぁ。
つまりは卒論だよね!本をたっくさん読む半年間になりそうな予感です。
あと取材で札駅とかに出没する機会も多くなりそうなので、不審者として通報したりせずにスルーしてやってください。

少し時間ができたので、昨日ものすごく久しぶりにギターを弾きました。
なぜか中学時代にビートルズの「Blackbird」という曲をめちゃくちゃ練習したので、これが唯一のギターの持ち曲です。
しかしサビを忘れるという体たらく…おとなしく耳コピし直します。


いろいろすっきりしたし、もう長いこと美容院に行っていなかったので、日曜日にでも髪をばっさりと切りに行ってしまえと思っています。
ばちこーん!とね。

ばちこーん!!

ばっちこーい!!(これは冗談)

いつも美容師さんにお任せしているので、どんな髪型になるか楽しみです。
…というと多少かっこいいのかもしれませんが、自分に似合う髪型が分からないから任せているだけの話なのです。
これからはもう少し身だしなみとかにも気を遣うことにします。
2009.06.23 Tue 23:43:20   comment:0   trackback:0   [日常]
 あーそうだ
遊園地の話を書くのをすっかり忘れてたねー。
しかしどれだけの人が興味あるかもわからんし、もうお風呂に入って寝ないと明日起きれないからなーどうしようかなー


まぁ、キーワードだけ挙げておくと、

・「吐くまで絶叫系乗ろうぜ!」→「あれ・・・なんか怖いかも」
・三半規管と相談しながらいきましょう
・メルヘンそうな乗り物も実は意外に恐怖系
・お笑いライブを見た!→ザ・パンチのときにさたつがうとうとしてた
・アヒルさんレースのアヒルの本気度に脱帽
・音声のみのお化け屋敷(名前忘れた)のストーリーの組み立て方の雑さは異常
・ハードロックミュージアム(名前うろ覚え)で流れていたのはビーダッシュだった
・バス内DQNだらけ→なんかどの乗り物乗っても同じDQNがいるなぁ

思いつくまま書いたらこんな感じですね。
写真は思った以上に撮らなかったのと、メンバーの確認をとってないからどうしようかな。
リクエストがあったら載せるけど、決定的瞬間が撮れたわけでもないからねー


スペースショットに乗った時の寺倉の野太い絶叫が未だに耳から離れません。
お・や・す・み!
2009.05.16 Sat 02:17:12   comment:2   trackback:0   [日常]
PREV | HOME | NEXT
