スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 セレビッチ計画その1(その2以降は未定)
今日はシラサキさんと某エステサロンにエステに行きましたよ。
私は終始緊張していたので、挙動不審でした。
何もかもが初めての体験で、今後も体験できる日が来るのかは未定ですw



まずカウンセリングからつまづきまして。私一人フロントの横の説教部屋みたいなところで肌の状態やらなにやらを聞かれたわけですが、自分の肌のことをあまり把握していないので終始しどろもどろでした。

その後タオルのワンピースみたいなのに着替えさせられて(シラサキさんのブログ参照)、薄暗い小部屋に連れて行かれました。
そこでまず肌にカメラを当てて肌の状態を見たわけなんですが、どう見てもみかんの表面でした。死にたくなります。
しかも「一番キメが細かくてきれいなのは首元ですねー」なんて言われて首元にカメラ当てたら、きれいっちゃきれいだけど、むだ毛がばっちり写し出されました。帰りたくなりますね。



その後の行程は、

泡で洗顔→あったかいスチーム当てながらパック→パックふき取って化粧水→バキュームのちっちゃいので毛穴汚れの吸い出し(激しい)→化粧水→パック(重い)→化粧水→乳液(たぶん)

って感じでしたよ。
毛穴汚れの吸い出しがなかなか激しかったです。鼻ごと持っていかれるかと思いました。
あったかいスチームもねぇ…正直呼吸がちょっと苦しかったです。
パック(重い)は結構放置されてたので、寝そうでした。


正直見た目に変化があるかと言われるとわかりませんが、なんとなく肌が柔らかくなったような気がしますよ。持続できるかな。頑張ります。



その後ハンズに寄ったらゴッドフィッシュがいました。
godfish.jpg

体験するシラサキさん。



なかなかセレビッチな一日でしたよおほほほほ
スポンサーサイト
2008.01.12 Sat 23:23:38   comment:2   trackback:1   [日常]
comment
たのしかったねー!ありがとー!
またセレビッチっぽいものがあったら行きましょう笑
by: my+ | 2008.01.13 22:34 | | edit
まいたすさまー!
今度はネイルサロンあたりですかねww

今ネイルって入れたら「寝入る」って出てきました。
自分のパソコンを先にセレビッチ化させるべきですかね
by: せんだい | 2008.01.14 22:01 | | edit
comment posting














 

trackback

エステ サロン sister

オプションでパラフィンパックサロンへお越しいただくお客さまも、手あれがひどくて。。。とおっしゃる方が大変多いです。 SOAVITAは ハンドケアメニュー もご用意してますので、ぜひおためしください. ただ、もっと簡単に、フェイシャルの合間に、お手軽にケアしたい ......

エステサロンやメンズエステやブライダルエステ情報  2008.01.13 10:15
おっ | HOME | こんなに仲良しなのに
