FC2ブログ
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 新年の思い出
みなさま、新年あけましておめでとうございます。
おっせー!ってね。もう明日から学校だっつうの。


さて、みなさまお正月3が日はどのように過ごしましたか?
私はそれなりにアクティブだったような、そうでもないような…。

1日は起きたら誰もいませんでした。母は仕事、弟は友達と初売りに出かけており、父はその日の朝3時まで仕事だったため死んだようにどっかで寝てました。
前の日からおばあちゃんに「お雑煮は二人で食べようねー。9時前には食べれるように、寝坊しないでね」って言うから時間通りに行ったら、ばあちゃんが寝坊してて結局11時近くまでおあずけ食らいました。新年早々…。テレビでマイナスターズ見ながら暇つぶししてましたよ。

2日は昼からバーゲン!!札駅に繰り出しました。
どうでもいいけどさ…

人 大 杉

みんな何やってんの!?まだ正月だよ!家にいなよ!って思いました。私もか。
一人で行ったんですが、完全に人の波に飲まれてました。
でも欲しいものたくさん買えた!!たくさん買ったのに一万円くらいだった。買い物上手だねー私!

3日は近くに住んでるおじいちゃんとおばあちゃんのマンションに遊びに行きました。
最近おばあちゃんがやる気がしないと言っていけないので、編み物を教えてもらいに行きました。今までかぎ針しかやったことなかった私には、棒針は未知の領域…。
でもまぁ何が一番思い出に残ってるかって、おじいちゃんが私のコーヒーに砂糖と塩を間違えて入れてしまって(それも大量に)、

        ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \      ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
        イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

ってなったことです。


今年もよろしく!
スポンサーサイト
2008.01.06 Sun 20:47:36   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting














 

trackback

圧力 | HOME | おっ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。