--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 やあやあ
ただいまー!ジャパーーーーン!!!!


ということで帰ってきました。何とか無事です。ほっ。
アメリカは全体的に食事が油っぽかったので、胃もたれが若干あります。
でも元気です。きっと楽しかったからでしょうね。

明日学校行けたらいいな。頑張ってみようかな。

あ、面白い写真をいろいろ撮ってきたので、明日辺りから旅行記みたいな感じで載せようかと。ふふ。
何度も言いますが、お土産買って来ました。F研部員のみなさま、楽しみにしててください。

そうそう、一枚セクシーなカウガールのポストカードを買ってきたので誰かもらえばいいと思いますwww



今日は疲れたのでこの辺で~。
しっかし納豆うまいわ。やっぱり日本食いいね。
2007.11.27 Tue 23:31:54   comment:4   trackback:1   [未分類]
comment
おかえりーー!
by: さたつ | 2007.11.29 00:44 | | edit
練習のときにお土産渡します!
楽しみにしててねー
by: せんだい | 2007.11.29 00:49 | | edit
もらったぁあああ
by: ゆーり | 2007.12.01 03:11 | | edit
いやぁ、あんなもんですいませんでした。
by: せんだい | 2007.12.02 18:16 | | edit
comment posting














 

trackback



オムライスオムライスは、日本独自のコメ料理のひとつで、ケチャップで味付けしたチキンライス(またはバターライス)を卵焼きでオムレツのように包んだ料理である。オムライスという言葉は和製語である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipe

日本食っていいね♪  2007.12.07 06:36
なんとか | HOME |
