スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 例によって
また私は一切関与してませんが、バンドのホームページがまぁ割と変わったようです。見てあげてね。

あ、掲示板も見てください!もう一人のゆうきくんが書き込んでくれています!まぁ、私はさん付けで呼ぶべきなのでしょうけど…。


今日は上野さんが録音してくれたライブのCDをずーっと聞いてました。
最初の客席インタビューばっかりをね!
あれは感動しました。本当に上野さんありがとうございました。
そしてメッセージをくれた皆様もありがとうございました。みんな好きです。


そしてちょっとお願い。
誰かTシャツ買いませんか?あと7枚なんです。全てゆうきくんの家に置いてあります。
買ってくれると財政的に非常に助かるのですが…。
まぁ、売れなかったらメンバーが全部買い取るという形になるのでそれはそれで思い出に…なんてなー♪
スポンサーサイト
2007.09.09 Sun 02:00:06   comment:2   trackback:0   [未分類]
comment
ライブの気分を味わいたいし可愛い!
ので欲しいですー♪
by: もえ | 2007.09.09 09:54 | | edit
いいわよ☆
by: せんだい | 2007.09.10 21:43 | | edit
comment posting














 

trackback

スペシャル! | HOME | レイディオレイディオ
