スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 日記がながいのは悪い癖だ
さて、森ガール(かつウッチー)こともえちゃんとかねてから約束していたMJの映画に行ってきたよ。

しかしあれだ、すげい久しぶりに女子大生っぽい休日を過ごした気がする!
ランチしたり映画見たりカフェでお茶したり雑貨屋さんをふらふらしたりって…
普段いかにむさい休日を過ごしてたかってことだね!
でもでも、絵になる人とならない人っているよね。もちろん我々は言うまでもありませんけどね!
映画が終わってふらふらしていたら、絵になる人(ぱぴことケイちゃん)に偶然会った!
しかもうちらの後の回のMJを見に行くというまさかの偶然ww
絵になる二人とならない二人の夢のコラボ実現!余計なお世話です。

映画はすごくすごくよかった…けど、すごく寂しい気持ちになったなぁ。
MJ含め撮られている人たちは当然ながら悲しい結末を知らないのに、私たちは知っているのです。
そうやって見たあのリハ風景はすごく複雑な感情をもたらしました。
音楽やショーとしてはリハの段階でも十分過ぎるくらい素晴らしかった。
一つ挙げると「Human Nature」はバンドの音が入った瞬間、ぞわっと鳥肌が立ちました。
これ以上はネタバレになるので言わないけど、とにかくすごかった。
あの後死んでしまうなんて信じられないくらい、歌もダンスも完璧なのに…。
公開期間が延長になっているので、興味ない人は別にいいけど迷ってる人は是非行くとよいです。


あ、そうそう。もえと森ガールの本を読んだんだけど、結局森ガールのちゃんとした意味って何なんですかね。
誰か私を一発で納得させてくれるような定義を教えて下さい。
言葉の定義をすぐにはっきりさせたがるのはゼミに入ってからついた癖です。
学習者としてはいいことだろうけど、瞬く間に友達を失くしそうです。もう失くしたかもね。

あとよせばいいのに「美少女図鑑」をもえと読みました。
割と体格のよい女性がピノコの「アッチョンブリケ!」みたいなことをやっている写真があったので「…?」と思っていたら、もえも同じ写真を見てたから二人で抗議してやった!
「これやっていいなら私たちも出れるよねー!」と札駅で大騒ぎ。
友達っていいもんだね。
スポンサーサイト
2009.11.16 Mon 02:34:51   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting














 

trackback

見られるということ | HOME |
