スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 見られるということ
先日髪を切って、分け目も変えました。
サークルの部会に行った時には(そしてトランジスタとジョンのライブのときにも!!)誰にも、そう誰にも気づかれなかったのさ。
そして日曜日練習あったけど、私がカミングアウトするまで誰も気づかなかったよ!ばか!!

で、今日ゼミがあったんですよ。
ゼミ室に入ってすぐ「髪切った!」「分け目変えた!」と女性陣を中心に言われました。
そして遠くに座っていた子からは「仙ちゃん今日ネイルアートしてる!!」と言われました。
すげーなー。よく見てるなぁ。さすがとしか言いようがない。
ネイルは練習のときからしていたんだけど、私がカミングアウトするまd(ry 
ばか!!カミングアウトすらしてないよ!ばかばか自分!
先生には「今日はいつもより髪がつやつやしている」とも言われました。
天使の輪ができていたらしい。うれしーい!


さて、マイケル・ジャクソンの映画ですが。
宣言どおりもえちゃんを誘ったら快諾!!デートだデート!
あ、行く日最終日じゃん、早めに予約しないとなぁなんて思っていたら公開延長ですって。
母親が見に行ったんですが、かなりじわっときたそうです。
うーん、楽しみだなぁ。
もえちゃんと何食べようかな…(そこなの?)

おやすみ。いい夢見ようね。
スポンサーサイト
2009.11.03 Tue 02:29:50   comment:0   trackback:0   [学校]
comment
comment posting














 

trackback

はいどうもー | HOME | 日記がながいのは悪い癖だ
