スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 はいどうもー
先ほどジョンレノン vs 火星人とトランジスタBooDooのライブから帰ってきました。
本当はみんなと話でもしたかったんだけど、友達いないし自宅生女子の悲しさから終わったらすぐに出てきてしまいましたー。

人のライブを見るっていうのはいいもんですね。単純に楽しいです。
ジョンレノンはあべちゃんがかっこいいよなー。ああいうバンドにこそ頑張って欲しいと思っています。
単純に好きなジャンルだということもありますがね。
トランジスタは愛されバンドだなー!人がいっぱいいてびっくりしたよ。私はあんなに人呼べない。
いつも見に行けているわけではないけど、見るたびによくなっている気がするよ。
伸びしろがあるというのは素敵なことね(何様)。

最近ポンチョの機能性のよさに今更の如く目覚めました。
意外と暖かいし、動きやすいし、下にどんな適当な服を着ていても全然おっけーだし!(ここ重要)
帽子も目深に被っていたので、誰にも気づかれまいと思っていたら結構いろんな人に気づかれていたようです。
あ、少し離れたところで聞こえるか聞こえないかの声で人の噂話(その人の取りようによっては悪口になるのかな?)をするのはやめてー。意外と聞こえていることが多いです。
だから今日いろんな人たちが話していたことはみーんな聞こえていたよwww
聞こえるように堂々と噂話をして下さい、とは言わないけど…うーん難しいねー


話は変わって、誰か一緒に「THIS IS IT」見に行きませんか?とは言っても人の入りがすごかったら予約とかしなきゃいけなくて大変なんだろうなぁ。
呼びかけといてなんだけど、もえちゃんとか誘ってみようかな。
パセオでやってるパネル展は見に行ったんだけど、あれだけでじわっときちゃったなぁ。歳かな。
私はフィクションとかよりはドキュメントの方が弱い気がする(涙腺的な意味で)
スポンサーサイト
2009.10.29 Thu 23:07:44   comment:0   trackback:0   [音楽]
comment
comment posting














 

trackback

私は生きています | HOME | 見られるということ
