スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 あららーこららー
ブログあんのすっかり忘れるとこだった!!

お久しぶりです。
日記書かない間にいろんなことがありました。
ライブがあったり、内定式があったり、レコーディングがあったり…。


ライブに来てくれた方々、どうもありがとうございました!
皆様、不満分子のライブには間に合ったかな?
急遽タイムテーブルが変わったり出演者が変わったりでばたばたしてましたが、頑張りました。

内定式は、女子社員ばかりなのでみんな化粧がきらきらしてました。
とりあえずあれだ、私は化粧の時間を倍くらいに増やしたほうがいいのかもしれない。
つけまつげとか未知の領域なんですが、覚えたほうがいいんですかね?
私こわいよ本当。
私と同じような人がいるなーと思っていたら、案の定北大生でした。

レコーディングは楽しかったですが、散々でした。
みんなからも指摘されたし自覚もあったのですが、私歌が超下手です。
歌おうと思えばもうちょっと上手く歌えたはずなのですが、いかんせん別撮りでのコーラスは緊張しちゃって音が取れないのなんのって。
MySpaceの音源はみんなの判断で、コーラスは撮らないことにしました。賢明ですね。
別にほっとなんかしてないですよ?
この調子でこれからは本番も歌わない方向で一ついこうかなと!
まぁ頑張らないといけないですよね。いろいろと。


近況報告でした!
あともうちょっとしたら国外逃亡します。東南アジア方面(トミーの故郷らへんかな)に行きます。
帰ってきた日にライブあんのにね。いや、頑張るよ。
誰!?今3人でやればとか言ったの!!
そんなの自覚してるだから頑張るってば!!
スポンサーサイト
2009.10.06 Tue 00:09:27   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
わたしのふるさとあぶないからきをつけてください
by: if | 2009.10.06 01:16 | | edit
久しぶり!ありがとう!
ちなみにアンコールワットの方です
by: せんだい | 2009.10.06 01:53 | | edit
comment posting














 

trackback

ライブするよ | HOME | 私は生きています
