スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 昔やっていたバンドの話
というわけでもないですが、札幌ではすっかり忘れ去られたバンドである「オヒルネラジオ」というバンドがあった。うわ、これ活字で見ると超懐かしいな。

そのオヒルネラジオの男性二人のうちの姿勢がいい方、ゆうきくんと久しぶりにメールをしました。

会ってないんでわかりませんが、この人はずーっとずーっと変わらない人なんだろうなと思いました。
で、とにかく全然会ってないから会おうよ!って話をしていたのですが、


「近々函館にツアーに来るときは是非連絡して!」


ツアー!ツアー!アッー!(これは間違い)ツアー!?


モンシロチョウは胃の中、函館ツアー決定!!
うそだよしてねーよ!!
札幌を離れてのライブをする方法がわかりません。
「保守的な人たちだからどうだかねー(適当)」と伝えておきました。

でも私も就職したらなかなか会えないからね。会えるうちに会っておきたいし、そして何より学生のうちしかできないことをしたいよね。元手はないけど。


あら、もう9月になるのね。
そんなことよりいつになったら江古田ちゃんの新刊が手に入るのよ!置いてないってどういうことよ!
スポンサーサイト
2009.08.29 Sat 01:17:15   comment:0   trackback:0   [音楽]
comment
comment posting














 

trackback

かわいすぎてこまる | HOME | 地元に思うこと
