--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 感謝と複雑な気持ち
6日のライブに来てくださった方々、どうもありがとうございました!!肉うまかったですか?
対バンがどれも素晴らしくて、なんちゅうかいいもん見れたな、ラッキー!!って感じのライブでした!
トップバッターは久しぶりで緊張したけど、楽しかったー!

次回は9/16だよ!転び音が一緒!嬉しいね!
転び音が一緒ということは集客が見込めるな…と超せこい私です。


さてさて!!ライブではちょっと言ったけど、HPとMySpaceが出来たんですよ!
いや、実はHPは6月くらいからあったんだけど、恥ずかしかったのであっためてました。
じゃじゃじゃーん!と初公開!
http://monshiro.exblog.jp/


MCで散々ネタにしてしまったお塩先生やらのりぴーやらの事件が急展開。
なんかちょっと複雑な気持ち。
どっちの事件も、一番の被害者は子供ですね。子供に罪はない。
2009.08.09 Sun 01:01:04   comment:0   trackback:0   [音楽]
comment
comment posting














 

trackback

真夜中のいらだち | HOME | 休憩中
