スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 連休最後の日
行ってきましたよ!つしまみれライブ@スピリチュアル!!!
この感動を誰に伝えたらよいのだろうと思いましたが、別にそこまでつしまみれ好きな人いねーよと思ったので、内に内にこめることにしました。
いやー、よかったんですよ本当に。パンクロックはかっこいいですね。


まぁ何がよかったってまず対バンが最高過ぎました。
naked、was、Alice Pack、JET THUNDERS!!
初めて見たのもありましたが、どれも超かっこよくてねー!最初から最後までずーっと飽きずに疲れずに楽しめました。
こけしの奥山さんが観客席にいらっしゃってました。お腹が大きくなってて、JET THUNDERSがやってるときにそのお腹をつしまみれのまり様がなでていたのが印象的でした。

つしまみれですが、一人で見に行って本当によかったと思うくらい、私はきもかったと思いますww
前列で跳ね、振り(首を)、叫び、歌い、とまぁ人には普段見せない私の姿があったわけです。
楽しかったんですよとにかく!!
相変わらずセットリストが神がかっていたわけなんですがね。まぁほとんど新しいアルバムからでしたが。

つしまみれの曲に「脳みそショートケーキ」というかっこいい曲があるのですが、その曲の時にはギターボーカルのまり様が返しの上に乗っかって客を煽ってから客席にダイブするというパフォーマンスをするのですよ。
で、客を煽っている間は非常に安定が悪いので、観客の手を借りることが多いわけです。
まぁ興奮のあまりそんなことをすっかり忘れていた私。あっ!脳みそショートケーキだ!!いえーーーい!!!と思って手を挙げていたら突然、

「がしっ」

ん?と思って自分の手を見たら…

まり様が掴んでいる…!!私の手を、掴んでいる!!!

うおおおおおお!と思いましたが何かぽわーっとしていたら、まり様は私の手を支えにそのまま客席へダイブしていきましたとさ。

以下略。理由はもうここまでの時点でめっちゃ長くなってるから!ww


この日記を総括すると、「昨日は最高でした」で片付くよね。
本当にどうしちゃったんだろうというくらいミーハーな私でした。
改めて、一人で行って本当によかったww
今日は一日首やら足やら筋肉痛だよ…
スポンサーサイト
2009.07.21 Tue 21:38:50   comment:0   trackback:0   [音楽]
comment
comment posting














 

trackback

脂肪フラグ(誰がうまいことを言えと) | HOME | 真夜中のいらだち
