スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 脂肪フラグ(誰がうまいことを言えと)
最近はあれですね、
「私、ダイエットに成功したらこんな服着てやるんだ…」(つまりタイトル通りなんだ、うん)
という基準でうっかり今まで着なかった服を買ってしまいそうで怖い。。
そんな感じです。
クリアランスセールもやってるしねー。お金ないのにー!


昨日は超久しぶりにアメリカの大学に通っている高校時代の友人とメッセしました。
元気そうで何よりでした。
彼女は最近猫を飼ったらしく、写真とURLを送ってきました。
私「ようつべのURLだね。このバンドはなんだい?ライブ?」
友「なんかサマソニにも出たバンドで、ダラス出身なんだー」(友人はテキサス在住なので)
私「へー!やっぱり音楽が盛んな土地だからすごいねー」
友「エターナルサンシャインの映画の挿入歌にもなっててさ」
私「すごいバンドなんだねー」
友「で、私このバンドの人から猫もらったんだw」
私「!!!」

スケールの違いに目眩がしました…。
せっかくだから私もお返しに、とんねるずがマイケルジャクソンのPVをパロった動画を送りました。
何のお返しだよ自分…。


あああああー卒論進まねええええええー
これからゼミの同期と卒論の件で意見交換会なのですが、確実にフルボッコの予感です。ええ。
こわいこわい。
でも20日になれば、スピリチュアルにつしまみれを見に行けるんだ…それまで頑張るんだ…!
これが本当の死亡フラグですね、わかります。
スポンサーサイト
2009.07.16 Thu 12:04:33   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting














 

trackback

こんなこともあった | HOME | 連休最後の日
