スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 こんなこともあった
前の前の日記を書いたあとに先生に卒論の話をしに行ったんですがね。

先生「あのね…仙ちゃんにはちょっとショックな話かもしれないんだけど…」
仙台「えっ…何でしょうか…?」

先生「せっかく髪を切って顔周りがすっきりしたんだから、その腹とウエストなんとかしなさいよ」

どどどどどーーーーーーん!!!!

たしかにショックである。
太っていることを言われたからではない。そこまで見られていたということにである。
先生「担当教官として、仙ちゃんをこのまま卒業させるわけにはいかないわよ」

ぎゃぼおおおおおおおおお!!


と、いうことで本当に本腰入れてダイエット始めました。
どうしようどうしようと悩んでいたら、はーさまが
「エクセルかなんかで表でも作って管理したら、効果が目に見えていいんじゃないのかい」
と仰ったので、エクセルで表を作って日々記入しております。
Yahooの機能で部位別の理想の数値を叩き出し、それを目標に頑張っております。


全然関係ない話。
今日はおかださんとtrkrに誘われて、レラに行って参りました。
べ、別に合宿の下見とかじゃないんだから!!(本当に違います)
じゅんやが車を出してくれました。本当にありがとう!
改めて行くと、やっぱり広いですよね。散々歩きました。
じゅんやにちょっとだけ服を選んでもらいましたww
ちょっと冒険したスカートを買ってしまったので、それこそ下はこれ一枚で着れるくらいダイエットしないとね…。
それにしても不思議なメンバーだった!楽しかったけどね!!
スポンサーサイト
2009.07.08 Wed 00:58:44   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting














 

trackback

書いても仕方のない事 | HOME | 脂肪フラグ(誰がうまいことを言えと)
