スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 書いても仕方のない事
改めて思ったこと。
私は人一倍劣等感が強いのだなぁと。
あと根性(性格?)の悪さもかなりのものだ。
そして実は超引っ込み思案で口下手です。


最近時々自分のいいところとか存在意義が完全に消失することがある。
要するに私はわがままだから、自分のした事を認めてもらえないとすごく悲しくなるのだなぁと。
みんなが必要としてたからよかれと思ってやった事が、報われないというか何と言うか。
努力をしても追いつけないところがあるから、せめて違うところでは…と思うけど、私以外の人にとってはそんなのどうでもいいことだから、結果いつも空回りしてしまう。
たいしたことも出来ないし、話もつまらないし、私は面白みのない人間なんだなぁ。


また劣等感に火がついてしまった。
悔しくて悔しくて潰れてしまいそうだ。
絶対今病んでるよな自分…。
だから今ゼミが楽しいのかもしれない。居場所があるって素敵。

今日はグループワークだからな。気を取り直して頑張らなくちゃ。
スポンサーサイト
2009.07.06 Mon 10:26:16   comment:0   trackback:0   [思いつき]
comment
comment posting














 

trackback

やっとあなたを見つけた | HOME | こんなこともあった
