--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 やっちまったな!
今絶対人生で一番髪短い…!!(生まれたてのときを除く)

ショートカットに憧れて思い切ってばちこーん!と切ってきました。
需要ないから写真とか載せないけど!!
ボブは今やみんながしている髪型だからなんかなぁ、と思ってて。
いやー、もう別人ですよ。
大学四年にして(しかももう2ヶ月が過ぎた)イメチェン☆ってやつですね。


髪を切るとその髪型に慣れないしまだ愛着が湧かないから、「本当にこの髪型でよかったのだろうか」と思ってしまうのですがね。まぁすぐ慣れるでしょ。
前の髪型がもうかなり伸びてたからなぁ…10センチ近くは切っただろうか。

どこかで髪の短いせんだいさんに会っても、無視しないでね!本人だから!
2009.06.29 Mon 01:11:17   comment:0   trackback:0   [思いつき]
comment
comment posting














 

trackback

あーあー | HOME | やっとあなたを見つけた
