スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 あーあー
自分でブログやってることすっかり忘れてたわ。
みなさま、ネット上ではお久しぶりです!
今日ネットを開いたら、「今年ももう折り返し地点!」とか書いてあって、
んなあほなーと思ってたら本当に折り返し地点もいいとこでした。ばちこーん!


日記を書かない間にいろいろあったようななかったようなです。
とりあえず卒業に向けて純粋に頑張ればいいという環境にはなったのでよかったかなぁ。
つまりは卒論だよね!本をたっくさん読む半年間になりそうな予感です。
あと取材で札駅とかに出没する機会も多くなりそうなので、不審者として通報したりせずにスルーしてやってください。

少し時間ができたので、昨日ものすごく久しぶりにギターを弾きました。
なぜか中学時代にビートルズの「Blackbird」という曲をめちゃくちゃ練習したので、これが唯一のギターの持ち曲です。
しかしサビを忘れるという体たらく…おとなしく耳コピし直します。


いろいろすっきりしたし、もう長いこと美容院に行っていなかったので、日曜日にでも髪をばっさりと切りに行ってしまえと思っています。
ばちこーん!とね。

ばちこーん!!

ばっちこーい!!(これは冗談)

いつも美容師さんにお任せしているので、どんな髪型になるか楽しみです。
…というと多少かっこいいのかもしれませんが、自分に似合う髪型が分からないから任せているだけの話なのです。
これからはもう少し身だしなみとかにも気を遣うことにします。
スポンサーサイト
2009.06.23 Tue 23:43:20   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting














 

trackback

音楽漬けの数日間 | HOME | やっちまったな!
