スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 学祭だよ!
つしまみれのコピーが楽しくてたまらない今日この頃です。
でも別にたいして上手くなりません。こんなことなら指弾きももう少しちゃんとやっておくんだったね。


私は金曜のラストの方に2つくらい出て終了です。
フライデーナイトに燃え尽きて、あとは楽しみたいと思います。

つしまみれは「良いテンポです。」と「アメリカのハンバーガー」をコピーします。
誰も知らないかーあはははー
ちなみにつしまみれはもともとブランキーのコピバンでした。ブランキーの影響受けてなさすぎwww
アメリカのハンバーガーは3rdアルバムに入っていますが、曲としてはかなり初期の曲です。
ちなみに同時期に出来た曲は「うつ病」。たまらないセンスですね。
以上ただ語りたいだけのつしまみれうんちくでした。

コピーする人はほぼ全員つぼねですが何か?でお馴染みの私たちですが、頑張りますよ!
みんなどんどん見に来て、気が向いたら踊るなりすればいいと思うよ!パンチラ的な意味で。


そして学祭後6/9(火)にスピリチュアルでライブをします。
open 18:05   start 18:30
*トランジスタBoo Doo
*ジョンレノンVS火星人
*CHILD HOOD
*アイソトニック
*JABAND
*HIGH KICKS
*モンシロチョウは胃の中

出番順に書いてみました。なんというF研揃い。
トランジスタが18:30~、ジョンレノンが19:05~、私たちが22:00~です。
よければこちらもぜひ!
スポンサーサイト
2009.06.01 Mon 11:35:44   comment:0   trackback:0   [音楽]
comment
comment posting














 

trackback

あーそうだ | HOME | 音楽漬けの数日間
