--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 あーそうだ
遊園地の話を書くのをすっかり忘れてたねー。
しかしどれだけの人が興味あるかもわからんし、もうお風呂に入って寝ないと明日起きれないからなーどうしようかなー


まぁ、キーワードだけ挙げておくと、

・「吐くまで絶叫系乗ろうぜ!」→「あれ・・・なんか怖いかも」
・三半規管と相談しながらいきましょう
・メルヘンそうな乗り物も実は意外に恐怖系
・お笑いライブを見た!→ザ・パンチのときにさたつがうとうとしてた
・アヒルさんレースのアヒルの本気度に脱帽
・音声のみのお化け屋敷(名前忘れた)のストーリーの組み立て方の雑さは異常
・ハードロックミュージアム(名前うろ覚え)で流れていたのはビーダッシュだった
・バス内DQNだらけ→なんかどの乗り物乗っても同じDQNがいるなぁ

思いつくまま書いたらこんな感じですね。
写真は思った以上に撮らなかったのと、メンバーの確認をとってないからどうしようかな。
リクエストがあったら載せるけど、決定的瞬間が撮れたわけでもないからねー


スペースショットに乗った時の寺倉の野太い絶叫が未だに耳から離れません。
お・や・す・み!
2009.05.16 Sat 02:17:12   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
やべ!

>スペースショットに乗った時の寺倉の野太い絶叫が未だに耳から離れません

これウケるww
by: く | 2009.05.16 11:06 | | edit
これ以上くじらんのコメントを埋もれさせるのやめて!
ということでなんとかします。
by: せんだい | 2009.06.01 11:19 | | edit
comment posting














 

trackback

部屋を片付ける順番を | HOME | 学祭だよ!
