スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ライブとかしたのに告知をすっかり忘れてた
いや、正確には書けなかったんだな。忙しくて放置してました。


直近(という言葉は過ぎたものにも使えるのか?うむむ・・・)2回のライブで、ありがたいことに「リンクしてください!」と言われる機会の多かった我々なのですが、
そう、私たちにはHPがないんだ。最近みんなが登録してるとかいう(流行ってんの?)Myspaceすらなし。
いろんな人に言われました。HPを作れ、Myspaceに登録せよと。「とりあえず君らはHPを作れ」とサスカッチの人に言われた(らしい)しね。

と、いうことでHPを作ろうと一人であれこれやっているのですが、さっぱりです。
真剣にHP作ったことなんてないからね。
そしてなにより写真があんまりなかった。ぎりぎりメンバーのプロフィールに載せようかないややめようかなって写真の編集はできた程度。なぜなら誰も撮らないから。ライブの写真とか誰か持ってたら提供して下さい・・・!
そして誰かかっこいいHPの作り方を教えて下さい。あ、ロゴも欲しいとこだね!
・・・ごめんなさい生意気言いました。一人でがんばるもん・・・あうあうあー
スポンサーサイト
2009.05.01 Fri 11:56:39   comment:0   trackback:0   [音楽]
comment
comment posting














 

trackback

最後、かぁ~! | HOME | 発想の転換というやつだ
