スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 凝り固まっている
つい最近までだいぶ病んでました。
だってさー、周り(まぁ言ってもゼミの同期とクラスの友人数名とかですが!)は次々と内々定が出てるわけですよ。私落ちまくってるわけですよ。そりゃ情けなくもなるって。
2ちゃんのなんかのスレにあったけど、「人物重視なんて夢見させるようなこと言うな!」です。わからない人はスラムダンクとか読むといいよ!


しかし捨てる神いれば拾う神ありですよ。あ、内々定が出たわけじゃないですよ。
先日ゼミの休み時間に志望度高かったところの結果を見にパソコン室に行きましてね。まぁ、祈られまして。帰ってきたらゼミのみんなで内々定出た人たちの報告会やってたわけ。笑顔でおめでとう!なんて言ってさ、ゼミ室出て先生の研究室でわーっと泣いてしまいましたよ。なっさけなー!
その時先生も疲れていただろうに、いっぱい話聞いてくれましてね。そして先生の一言が強烈でした。

「あんたさ、だいたいいつも時間かかるけど夢叶ってんじゃん。あんたは尻上がりの人生を生きるように出来てるから心配するんじゃない。尻上がれ!」

がーん!!ときました。ショックじゃないですよ、うれしかったんですよ。

そして家に帰ると母がいろいろ気遣ってくれました。
ここのところ食欲ががた落ちし、毎日毎日部屋に籠ってはパソコンの前で体育座りして泣いてたわけですから。

「体が凝り固まると心も余計に追い込まれるよ!ヨガやろうヨガ!」

とまぁ、ヨガをやったわけなんですが、次の日面接だというのに尻が筋肉痛になりました。
尻上がったかしら?あ、そういうことじゃないか。


でもおかげでちょっとずつ元気になってきました。
実は今も筆記落ちたお!という連絡が来てたのですが、落ち着いています。
考えてみればまだ4月だしね!決まった人たちが早すぎるんだお!!と奮い立たせております。

頑張らなくちゃ。
スポンサーサイト
2009.04.17 Fri 11:56:43   comment:2   trackback:0   [未分類]
comment
メガネくんっっ!!(笑)
by: ざべす | 2009.04.20 03:41 | | edit
>ざべすさま
さすがです!!
今はさしずめ「諦めたら試合終了だよ」といったところでしょうかww

その上の方は一瞬知り合いかと思った私がばかでした
by: せんだい | 2009.04.21 23:56 | | edit
comment posting














 

trackback

器用な人っているんだねー | HOME | また動き出した
