--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 器用な人っているんだねー
ガンダム好きもそうじゃない人もちょっとこのサイトをじっくりと見て欲しい。
エヴァ好き(とどれとか)、タッチ好き(ひらとん)も見たらいいと思う。とにかくみんな見て。


キャラ弁作ってます♪


俗に言うキャラクター弁当、略してキャラ弁というやつです。
母親から「すごい弁当を作る人がいるからググれ」と言われたので検索をかけてみたら、とんでもない方がいらっしゃったようです。
普通にすげえ。こんな弁当あったらびびるよね。
食べちゃうのがもったいない…。
2009.04.13 Mon 01:18:35   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
はとむぎ
すげえ・・・!
ノリ以外が何なのかさっぱり分からない・・・
問題は美味しいのかどうか!
by: | 2009.04.13 21:12 | | edit
ヘルメットのガラス部分とかね!
個人的にフランダースの犬のあの名シーンの再現率の高さに脱帽した。
by: せんだい | 2009.04.17 11:33 | | edit
comment posting














 

trackback

まずい | HOME | 凝り固まっている
