スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 テレビに向かって大きなため息
結婚会見までかっこいいなんて、反則です。
私にも乙女な一面とかちょこっとだけあったりなんかするわけなんですが、今日は言われてみたい台詞のオンパレードで、思わずため息をついてしまいました。
女性の方は私の一個下みたいですね。それが年上のあんないい男と結婚することになって、しかも「守ってあげたい」だの「この人を逃したら~」だの言われちゃってねぇ。私なんて月曜日に「わっ!今日は伊集院のラジオの日だしタモリ倶楽部にも伊集院が出るし、ダブルで伊集院を楽しめるぞ!」とラジオ片手にタモリ倶楽部鑑賞…。
年は一個下ですが、魂のレベルでは100くらい負けた感じですね。だからなんだ。

あ、わかってると思うけど、水島ヒロの話だよ。


最近もう何年ぶりかね?ってくらい久しぶりに高熱を出しましてね。
ESあれ出さなきゃーこれ出さなきゃーラッシュをとりあえず一区切りさせて、ふっと気持ちがゆるんだのでしょうね。ゆるんじゃだめだってばー!!
今も風邪が治りきっていないです。うっとおしいったらないねこりゃ。
就活の進み具合ですが…まぁなんていうかどうなんだろうね。
「まぁここはさして志望度は高くないけど…いけるしょ」的なところはもうほとんど落ちまして。
逆に「ここは志望度としてはめっちゃ高いんだが…いけたらすごいことだよな…」的なところは奇跡的に全部残っている状況です。
なので全部好きな企業なんですが、数はすごく減ってしまったのです。もう後がないかもしれない。
ここからは、私の全てを懸けるつもりでやるしかないと思っています。
今日も一社ES通ったところを受けてきたんですが、適性検査が鬼畜でした。結果が怖い。


さて、もう寝るか。体調を考えて酒断ちしてたんですが、今日やめました。酒は百薬の長とかって言うし。言い訳ですよ、ええ。
今だけは辛いことを忘れたい。明日の朝からまた思い出すんだろうけどさ…。
悪酔いしないうちに寝よ。
スポンサーサイト
2009.04.05 Sun 02:03:58   comment:3   trackback:0   [就活]
comment
伊集院のレベルに関しては100どころか圧勝でしょう

地味に水嶋ヒロすきだったーーー!!!
ヒロさん!?
by: もえ | 2009.04.05 11:55 | | edit
魂レベルが私も同じ件…(';ω;`)

水嶋ローヒー
by: my+ | 2009.04.05 21:02 | | edit
>もえたす
やっぱかっこいいよねー
しかしどうしても伊集院フリークな私…
山下ヒロさんのことではないですねw

>まいたす
どんまいです。私たちはそれでいいんです。
山下ヒr(ry
by: せんだい | 2009.04.05 21:34 | | edit
comment posting














 

trackback

久しぶりに動画付き | HOME | まずい
