--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 どーん!!そりゃ焦るって!
今日夕方ゼミの同期からメールがきまして、どうやら志望してた会社の一つから内定を頂いたそうです。すげーぜ。うらやましい。そしてちょっと焦るよねこういう話聞くと。
でも焦ったって私の志望してる会社の試験を早くしてもらえるわけでもないから、よそはよそ、うちはうちのテンションで頑張ろうと思います。

そういえば日曜日に赤坂に行きました。
恐ろしい街だよ東京は…!!というか波乱万丈すぎる旅だった。

①朝空港で花畑牧場の袋を提げて嬉しそうなヒロさんにばったり会う
②10:00発の飛行機に乗り込むが、まだ乗っていない乗客を待たされて30分以上遅れて離陸
③11:30着のはずが、とうに12時を過ぎて羽田に到着。赤坂には13:20集合だ
④(゜д゜)ヤバス
⑤電車で移動するが、このままでは間に合わないため品川駅で下車しタクシーに乗る
⑥タクシーの乱暴な運転+あまりの怖さに終始下を向く私=車酔い
⑦赤坂の某局到着。とんでもない坂の上で降ろされる(そういう構造だから仕方ないんだけどさ)
⑧(車酔い+慣れないハイヒール)×急な坂道=坂を転げ落ちる私
⑨集合5分前にぎりぎりで到着。あっぶねーと思ったのも束の間、面接は10分で終了

あまりにあっけなかったので赤坂サカスを観光してきました。日曜日だからなのか観光客がいっぱいいました。私もこれまでのことなんか忘れて一人撮影会(携帯)に興じて…
…道に迷いました。ごちゃごちゃしててよくわからんかった。

昼間パソコン見たら落ちたってさーあはははー
どんまい自分。とりあえずES通ったことに自信を持って、いい経験させてもらいましてありがとうございましたと東京方面に向かってお礼を言おう。そうしよう。

ちなみに前の日記についたコメントは時々コメントがつくゆいちゃんとは別人物だと思っています。
本当に、本当にびっくりしたんだぞ私は!!
ついコメント返しちゃったよー
2009.03.19 Thu 00:28:42   comment:2   trackback:0   [就活]
comment
ゎΣ(◎◇◎;)ほんとですね!
まさかのあたし家出疑惑とは…

飛行機とばないとほんと焦りますよね(´;ω;`)
by: たしか | 2009.03.20 09:26 | | edit
よーく考えたら一人暮らしだから家出の心配は一切なかったねwww
by: せんだい | 2009.03.20 15:25 | | edit
comment posting

trackback

みんなだいすき | HOME | 久しぶりに動画付き