スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 みんなだいすき
22歳になりました。おめでとう自分。ありがとう両親。
いろんな人からメールもらいました!ちなみに一位はあゆみだ。ありがとうありがとう。
昨日はSATA2とちーちゃんからでかいもい鳥のぬいぐるみをもらいました。そしてT倉さんのクオリティの高すぎるレター。見たい方は言ってください。見せます。
あと別に自分へのご褒美(笑)とかでもい鳥のストラップとか…全然買ってないんだからっ!!パセオのポイントが無効になる前に買っちゃえとかやってないんだからね!!


mixiにも書きましたが。
じいちゃん家で鍋してたらふきこぼれた料理酒に引火して、ちょっとしたキャンプファイヤーボヤ騒ぎになりました。ただでさえ危ないのに、パニックになったいずみ(母)が鍋のふたをオープン。
一気に燃え上がりました(すぐ鎮火したけどね)
そして食べる前にじいちゃんとばあちゃんが一言。

「ゆうとくん(弟)卒業おめでとう!!かんぱーい!!」

私らしくていい誕生日でした。いや本当に。
スポンサーサイト
2009.03.14 Sat 23:06:12   comment:1   trackback:0   [日常]
comment
私の知ってるゆいちゃんかと思って死ぬほどびびった。
アドレスの確認までしてしまった私。

誰だか知らんけど頑張れゆいちゃん。
役に立てなくてすまない。
by: せんだい | 2009.03.18 23:59 | | edit
comment posting














 

trackback

いい気になるなよ | HOME | どーん!!そりゃ焦るって!
