--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 おうふ
うっかり放置してました。
早いものでもう3月ですね。3月に入っちゃうと面接・ES・説明会ラッシュです。
ここで踏ん張らないと本当にどこにも引っかからない気がする。不況は恐ろしいですね。


昨日はヤニーズと吉六を見に行きました。なんか久しぶりにmole行った気がするー。
なんか楽しかったです。純粋に。いいことですね。


さて、自分達もライブします。モンシロチョウは胃の中というバンドでございます。

3/4(水)@HALL SPIRITUAL LOUNGE
open 18:00 start 18:30
対バンは、
*凪
*ネコライダー
*無頼
*Jacket Crisp
*Sail
*the武田組
です!

我々は三番目の19:40くらいからの出番です。
ぜひぜひお越しくださいましー


明日はもえちゃんの誕生日だよ!
2009.03.02 Mon 20:58:48   comment:2   trackback:0   [音楽]
comment
あーーーー!!!!!!!
こんなところに!
ありがとう(^^)
昨日ゆりの動きを見てパンダさんと爆笑してましたごめんなさい。
4月に対バンできたらいいねー!
by: もえ | 2009.03.07 14:57 | | edit
動いていた記憶がない…
あ、居場所がなくてうろうろしてた。不審者みたいに。
なんか対バン決まったくさいです。よろしくね!
by: せんだい | 2009.03.08 00:57 | | edit
comment posting














 

trackback

涙腺が暴発する病にかかったとしか思えない | HOME | 頭が痛いので日記が雑
