スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 涙腺が暴発する病にかかったとしか思えない
ってくらい「なんでこんなことで泣いたのか」ってことで泣いてしまった。
いっぱいいっぱいだったんだろうなー私。まぁ周りから見たらそんなこと知ったこっちゃないでしょうけどね。
また大好きだったはずの人やものを見失いつつある自分がいます。
こういう精神状態だから仕方ないのか、潮時だったのかよくわからんけどとりあえずは我慢するんだろうなぁ。手に入れるのも失うのもなかなかエネルギーのいる作業だよね。自重自重。


なんでいっぱいいっぱいだったかって言うと、まぁ就活が大半ですよね。
さすがに日帰りで東京往復はきっついなぁとか。朝5時起きはさすがに堪えた。
東京着いたら着いたで楽しんでる自分もいたけど、やっぱり東京の就活の空気は全然違った。
でも北大ですって言って周りにドン引きされないって部分では、本州の人いっぱいの中の方がよかったww気にしないようにしてるけど、札幌にいると結構なストレスですよこれ。

そして油断したよね、行きの飛行機が飛んでくれたから。
帰りが欠航になるってどういうことっすか!?それも気候とかじゃなくて機材点検とか…
これだからエ○・ドゥは…。
私空港好きなんですが、さすがにきつかったですね。説明会でもらった冊子でかばんは重くなってるし、ヒールで足は痛いし、何より帰れるのか不安だしでえらいこっちゃでした。
なんとかその日中には帰ってこれたんですけどね…へとへとでした。

さらにそんな状態で自学なんか行っちゃったもんだから運転もえらいこっちゃで。
普段怒らない教官に怒られて、うまく運転もできなくて凹みました。
やっぱり疲れてるといろいろ上手くいかないね。

その他も、あぁあそこの企業は落ちたんだろうなとかいろいろあったんですがもうやめます。きりがないから。


遅くなったけど、ライブ来てくれた方々本当にありがとうございました。
なんでか知らないけどすっごく楽しかったです。
でもすっごく楽しくてうまくいって、これからも全てがうまくいきそうでっていうのが一番怖いかもしれないね。
と、いつも少数派の私は思うのです。
だったらもうちょっと図太く生きないとだめよねー泣いちゃだめだってば。
スポンサーサイト
2009.02.20 Fri 00:44:34   comment:0   trackback:0   [就活]
comment
comment posting














 

trackback

飛行機って高いよねー | HOME | おうふ
