--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 飛行機って高いよねー
水曜日にとうとう日帰りで東京に行くことになりました。
いやー、飛行機って本当に高いですよねー。あっという間にお金が飛んでいきます。
とりあえず家庭教師の新しいバイトに登録をしたので早く仕事が決まってほしい。
それにしても私はまだそんなに東京行ってないからいいけど、東京の企業を中心に受けてる子なんて月に10万とかは平気で飛んでるかも…と漏らしていたので気の毒です。
せめてせめて1万くらいで往復できたらどんなにかありがたいかと思うのですが…。



さて、明けて今日ですね!ライブライブ!!

「TURN AROUND」@HALL SPIRITUAL LOUNGE
2009/02/16(月)
open 18:30 start 19:05
対バンは、
*hiroko
*透明美女爆弾
*カエサルセクション
*WALKER(帯広)
です!
我々モンシロチョウは胃の中は21:25頃からの出番です。
チケットもまだありますので置きチケ希望の方はぜひぜひ連絡下さい!
2009.02.16 Mon 00:16:22   comment:0   trackback:0   [音楽]
comment
comment posting














 

trackback

@札幌ドーム 二回目 | HOME | 涙腺が暴発する病にかかったとしか思えない
