スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 いえーい!
春休みだぜーい!!いえーい!
テスト終わったぜー!うちの学部追試とかないから一発勝負でめっちゃ怖いですが…。
春休み入ったぜー!就活あるけど…。

…後ろに小声で条件付くのが悲しいですが、まぁ気分的にるんるんしてます。
昨日着ていた服がどうやらくじらんに好評だったらしいせんだいですこんにちは。


今パソコン開いたら行きたかったけどもう締め切られていた企業説明会の日程追加のお知らせが出ていたので、衝動的に予約してしまいました。
場所東京だってさ。TOKYOですか。
道に迷いそうでおっかないです><
多分日帰りで行くことになるのでしょうね。ぶひゃー


こっからどうでもいい話。
昨日の朝(というか時間的に昼近かったけど)ホンコンやきそばを食べ、練習前にはボックスでラーメンを食べ、夜家に帰ってきたらパスタでした。
なんという麺日和。
スポンサーサイト
2009.02.05 Thu 16:31:56   comment:0   trackback:0   [学校]
comment
comment posting














 

trackback

そして今度は勉強が進まんのだ | HOME | あわあわあわ
