スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 そして今度は勉強が進まんのだ
朝一でエントリーシート出してきました!
保管用にコピー取ろうと思っていたらもう封をした後でした。自分のばか。
下書きを取ってあったのでセーフということにしましょう。


明日からテストなんですよ。2日連続。
でも明日明後日を乗り切ればや・す・み!なわけです。もりもり就活ありますけどね。
明日のテストについては何が出るとか持ち込み可か不可かとかそういうことを先生がさっぱり言ってくれなかったので非常に不安です。何とかなると信じたい。
で、さーて勉強すっかと思ってパソコンを開いたら、今のところ第一希望な企業の本エントリー開始の大事なお知らせというメールがきてまして。
うおおおおう!と思って読み進めるとどうやらwebテストとweb適性検査を受けなきゃならんみたいで、別に今日じゃなくてもよかったのかもしれないですがまんまとやりました。
これでエントリーの資格を得られたから、あとは3月中にエントリーシートをじっくり書けばおっけー…なのでしょう。なんかエントリーシートもweb上からくさいけど…ぶつぶつ…

……

あー、勉強忘れてたああああ!
追記。

この間まりりんのブログを見たら自分のブログがリンクされてた!
いつからだったんだろう!気づかなくてごめんね!><
ということで私もリンクに加えさせていただきました。これからもよろしくね。
スポンサーサイト
2009.02.02 Mon 22:00:52   comment:2   trackback:0   [就活]
comment
わわわ!
あたしの方こそなにも報告せずごめんなさいです><
リンクありがとうございます(^ω^)ノ
うれしいですー!!
by: まそ | 2009.02.03 22:46 | | edit
あ、昨日はどうもww
びっくりさせてごめんねー
by: せんだい | 2009.02.05 16:02 | | edit
comment posting














 

trackback

人はそれを現実逃避と言うのだ | HOME | いえーい!
