--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 人はそれを現実逃避と言うのだ
明日締め切りのエントリーシートをああでもないこうでもないとまだ悩んでいる私です。
知らない人に相談するのが苦手なのでキャリアセンターに持っていかないまま明日を迎えて、一人で郵便局に出しに行くんでしょうね。いけない気もするけどこれでもいい気もする。なんたってファーストエントリーシートだものねー。


いきづまって何となくテレビを点けたら「十和田市現代美術館」の特集やってましてね。
すっげー面白かったんですよ!これが!
十和田市をどげんかせんといかん(違うか!)と昨年建てられた現代アートの美術館らしいのですが、なんかすごかった。
引き込まれてずーっと真剣に見てました。
あれを見るためだけに十和田に行きたい。中学校の修学旅行以来ですね。

十和田に行って美術館に行く妄想を繰り広げていてエントリーシートがほったらかしでした。
うーん、まずいまずい。
エントリーシートに証明写真以外に自己PR用の写真を貼らなきゃならんのですが、自分の写真貼るのって結構恥ずかしいのね。
あと写真にはさみを入れる小さな罪悪感みたいなものは何なのか。
いいからエントリーシート早く書けよ自分。
2009.02.01 Sun 17:39:39   comment:0   trackback:0   [就活]
comment
comment posting














 

trackback

やばいよやばいよ | HOME | そして今度は勉強が進まんのだ
