スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 時間が解決してくれるってさ
と、いうわけで少しずつ少しずつ元気になっていこうと思っている私です。実際少し元気になりつつある。
家のご飯ならおいしく食べられるんだよなぁ…母は偉大です。


就活激化!!
何か知らないけどさっきパニックになりかけました。
周りの子たちで早い子はもう何社もエントリーシート出してるみたいだし(TV局とかは選考早いみたいだし)、私も明日から怒涛の説明会ラッシュだし、やらなきゃならんことがいっぱいあるんだけど何から手をつけようかだし、
きゃーきゃー!うーうーうーうーうー…
…ってなって今に至ります。少し落ち着きました。
明後日(もう明日か)の説明会はどうやら選考も兼ねるみたいなので、第一志望の業界ではないけれどちょっとどきどきです。筆記試験って何やんのかな。
履歴書やらESに貼る証明写真を撮りました。成人式のときのように何か悪いことを企んでいる顔には写らなかったのでよかったです。美肌に撮ってあげる!と言われたので比較的肌はきれいに写っている…はず。


あ、そうそう。そんな最中ライブします。モンシロチョウは胃の中でございます。

『TURN AROUND』
2009/01/28(水)
open 18:00 start 18:30
対バンは、
*IR walk(室蘭)
*闇鍋
*The Bluescat
*carbon copy
*ザ・チャイムズ
*カエサルセクション

です!ぜひぜひ!新曲もやるお!みたいな感じです。多分ね。
私全然チケット売れてないので私から買ってくださいw
あ、てらくらさんもチケット売れてないみたいなので、てらくらさんからも買ってあげてくださいww

最近は新曲をもりもり制作中なので(?)、完全にバンドに現実逃避しかけてます。
でも明日の練習には行けない…。時間がまる被りだなんて!
スポンサーサイト
2009.01.22 Thu 01:54:18   comment:0   trackback:0   [就活]
comment
comment posting














 

trackback

お残しは許しまへんで | HOME | わたしのばか
