スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 お残しは許しまへんで
そうですね。ごめんなさい。
でもご飯をおいしく感じなくなっちゃったら、何を幸せに生きていけばいいんでしょうか。
すかすかな気持ちだ…

昨日とうとう吐いたものに血が混ざり始めました(食事中の人いたらすみません)
どこが原因かわからないですが様子を見ようと思います。病院行く暇もないので。


要するに私はきっと人に邪険にされたり面倒がられたりするのが嫌なんだなぁ
私にとってどこまでが分相応でどこからが高望みなのかよくわかりません。
わかってもらいたいというのは高望みなのでしょうか。
前はそんな事考えなくてよかったのにね。悲しいね。
スポンサーサイト
2009.01.13 Tue 12:45:20   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting














 

trackback

私だって | HOME | 時間が解決してくれるってさ
