スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 はりきって
就活!
カテゴリにも加えてみる。


私の中でとうとう就活が本格化しましてね。スーツを着て説明会とかにバリバリ出てるわけですよ。
スーツとスイーツは似ているので注意が必要だ!
今日はバイトだから就活イベント出れないや…と私服で行ったらバイトは明日でした。しかも明日なら2時間くらいは出れる。
明日からはスーツで行くとして、今日はどうしよう…出たいけとみんな9割方スーツだし浮くな…と思って文系棟の前で釣り糸を垂らして待っていたら、カメレオンガンのほりうちひさと(私服)が釣れたので一緒に連れて行きました。
しかし最近ラジオ聞きながら就活サイトをいろいろ見てたり勉強してたら夜中のとんでもない時間になってたりして、非常に眠いです。今日もうっかり某食品企業の説明中にうとうとしてしまうところでした。

そして就活してて気づいた自分の深層心理。
私は意外と体育会系だめだ!!

自作の自己分析ノート(絶対に人には見せられない)にせっせと書き込みましたとさ。


明日も就活!明後日も就活!!Yシャツを多めに買っておいて本当によかった。
でも今日はさすがにそろそろ風呂入って寝ないと体に異常が出てきた。

P.S. 経済学部の2年生はゼミ選びですね。頑張って!!近様とか今日見たら割と元気そう(余裕ととれないこともない)だったので安心したけど。
スポンサーサイト
2008.11.05 Wed 23:42:37   comment:2   trackback:0   [就活]
comment
あ~
今日のジョブフェア?
くじらさんも行こうと思ってたけど暇がなくていけなかった!
あれって行かないとしゅうかつできないのかしら?
by: kuji | 2008.11.06 01:06 | | edit
わーお!寝る直前に見たらくじらさんじゃないですか!

ジョブフェアは何社か企業がブース出してて、短いとこだと15分、長いとこだと一時間弱企業の説明してるみたいな感じでしたよ。
あれに行かなきゃ就活できない…ということはないとは思います!でも企業のパンフレットとかもらえるのでおすすめです。
by: せんだい | 2008.11.06 01:17 | | edit
comment posting














 

trackback

ライブですよライブ | HOME | 調子に乗って
