スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 やんなっちゃうったら
本当に本当に携帯がやばいです。
EZwebに繋ぐと、10秒くらいで電池がなくなります。
でもね、実は電池ちゃんと残ってんのよ。でも充電してくださいって表示が出て電源が落ちちゃう。
最初から不良品の携帯をもう2年使ったから、そろそろ潮時か…なーんて思ってたら昨日はEZwebに繋いでもいないのに電源落ちてました。
帰りに見たら電源切れてて、点けなおしたら母親からメールがいっぱいきてました。
連絡がつかないんじゃ携帯の意味ないもんね。よし、変えよう。


あ、昨日来てくれた方々ありがとうでしたー。なかなか収穫の多いライブでした。
唯一チケットを買ってくれたもえちゃんありがとうーあんたは友達じゃよ。
あと、次の外ライブのチケットを買ってくれた方々もありがとうです!!
モンシロはまだまだ頑張るですよ!!
あ、略したら怒られる。モンシロチョウは胃の中です。



明日はこばてぃさんと練習だ!楽しみ楽しみー♪
スポンサーサイト
2008.10.07 Tue 00:16:33   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting














 

trackback

ギリギリで | HOME | かなしいせつない
