スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 スマイル
落ち込んだり疲れたときに聞くホフディランの曲です。
歌詞を聞くと結構図星なことが多くてぐさっときたりしますが癒される。そしてちょっと泣きそうになります。


あ、お久しぶりでーす。なんかバタバタしてて全然みんなのブログすら読んでない。
学校が始まりましたね。今のところ挫折しないでちゃんと行ってます。
今期は楽に取れそうな科目が多い気がするなぁ。いいことですね。
そして集中講義の成績がやっと出てました。掲示板に。
2つとってたんですが、どっちもちゃんと取れてました。ほっ。


2年目と文系棟で会うことが多いのですが、どいつもこいつも友達大量に引き連れてリア充ですww
あごちゃんとあいつらリア充だなーみたいな話してたら、今日あごちゃんが授業前に友達と楽しそうにしててなんか一気に出し抜かれた気分になりました。いや、いいけどwww
私の友達はほとんど授業を取っていない子や遅刻・挫折の多い子やらでなかなか授業自体を一緒に受けることはないのですが、お昼は結構一緒に食べてます。
今日も馬鹿話やちょっとした猥談(?)で大盛り上がりしました。
馬鹿ですね。はい。



バイトから帰ってきたら就活のDMが大量に来てて焦りました。
文系棟も右を見ても左を見ても就活就活で、とうとうきたかーという感じです。
バイトもだんだん限界になってきたかなぁ。
早く辞めたいがいかんせん給料がいいのでちょっと惜しい気もするww


勢いでライブ告知をしようかと思いましたが、長くなるのでまた明日か明後日にでも書きます。
さーて、忙しいけど乗り切るぞおお
スポンサーサイト
2008.10.02 Thu 22:11:04   comment:2   trackback:0   [学校]
comment
そんなことないってw

そしてなぜか集中講義落としましたよっと♪
by: あご | 2008.10.04 19:20 | | edit
え、ええええええ!?
何落としたの!?一緒に受けたやつ?
by: せんだい | 2008.10.04 23:52 | | edit
comment posting














 

trackback

久しぶりに | HOME | ギリギリで
