スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ふわぁ~
昨日ゼミ合宿から帰ってきました。
夜明けを露天風呂で迎え、一時間しか寝てなかったので帰ってきてからそっこー寝ました。
しかし楽しい旅行でした。
利きビール対決をやったのですが、私は青島ビール以外の違いがまるでわかりませんでした。勉強し直します。でもたてつづけに飲んだらわかんないわよ。酔ったし。


そういえば最近とうとうiMacがぶっ壊れました。まぁ前も一回壊れてるんですが。
なんかハードの方がやられちゃってるみたいで、壊れかけててもう使わない領域は使えないようにしてなんとかしのいでいたんですが、さすがにもたなくなったみたいで。
そしてとうとう外付けのハードを買ったんですよ。
箱が素敵…私も椎名林檎大好きですから林檎派ってやつですね(違います)
ringo.jpg

で、初期化したのでPCから私のiPodのデータが全て消えてしまったわけで。
iPodには残ってるけどまたCD読み直さなきゃならんのかなぁ…と思っていたら、なんかiPodからPCに逆に読み込ませる方法あるらしいですね。PC屋で案内できない内容ではあるけどと言われたので恐らく非公式な内容なんでしょう。
どなたかご存知でしたら教えてください。自分で調べろよってね。
スポンサーサイト
2008.09.11 Thu 00:42:59   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting














 

trackback

夏休みならではって感じ | HOME | 久しぶりに
