スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 夏休みならではって感じ
先日バイト前に突然地元の友達から電話がきて、バイト後急遽レイトショーで20世紀少年を見てきました。
「ゆりちゃんきっと好きだと思って!」とのことでしたが、実は漫画読んだことすらないなんて言えませんでした。友達のテンションが高すぎて。
あ、でも思ったより面白かったです。原作を知らないからかなww出演者多すぎてよくわかんなくなったりしましたが。


最近いろんな友達からずいぶんメールが来ます。
一つは高校の同窓会。楽しみです。もう全然会ってない人もたくさんいるので。結構今回は大規模みたい。私も連絡係になってあちこちに連絡してます。しかし私はこの日バイトで、女子飲み同様乾杯がちょうど終わったころにふらふらと登場することになりそうです。
このときにあまりに疲れて久しぶりに会ったみんなに向かって、

「ん?バイト?SMの女王様だよ!」

などと元気に大嘘をついて周囲を引かせないか非常に心配です。


そしてクラスの友達からもメールが来ました。飲み会やろうよーと。料理はモツ鍋だそうです。最高ですね。これまた楽しみです。


さらにさらに昨日は後期初部会!
まぁくるみさんが手帳にいたずら書きをした以外は誰も私になんて話しかけにきませんでしたけど。友達いない上にシャイだから友達が話してるところにすら行けない私。ちょろーん
だからどうとは言わないけど。


悪い気を追い払うためにとりあえず机の上でも片付けようかな。
ノンノにそんなようなことが書いてあったのでwww
スポンサーサイト
2008.09.06 Sat 22:59:37   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting














 

trackback

ゼミと就活のあれこれ | HOME | ふわぁ~
