スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 いらいらしながら書いたら記事消えたよおい
どんだけいらいらさせる気ですか本当!!

最近いろんなことがあって、私にだって心穏やかに幸せに日々を過ごす権利くらいあるだろうに…とついつい思ってしまいます。
要するに今はその逆なんですよ。世の中には理不尽なことが多すぎるよねええとため息の一つも出てしまいそう。
今相当病んでます。どれくらい病んでいるかというと、バイト中にオフィス中に響き渡るような声で

『うんこ!!』

と叫びたいくらいです。これじゃタダのがきんちょですね。


何もない日が欲しいなぁ…。そんなに大きな幸せとか嬉しいこととかは望まないから、せめてせめて何もなく心穏やかに過ごせれば今はいいです。
でももしかしたら今の私にはそれが一番贅沢なのかもしれません。悲しくなっちゃうう。



むしゃくしゃしたときはつしまみれを聞きます。女の子3ピースバンドです。
かっこいいのよね。この曲好きだー
ようつべよりもニコ動の方が音がよかったので、アカウントない人は申し訳ないけども。

つしまみれとこけしが下北沢でツーマンライブだってさー見に行きたいわー
スポンサーサイト
2008.08.19 Tue 23:51:26   comment:0   trackback:0   [思いつき]
comment
comment posting














 

trackback

前の日記の続き ~そして私は編~ | HOME | あーあー
