FC2ブログ
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 前の日記の続き ~そして私は編~
そんなRSRのさなか私はどうしても…と言われて断りきれずに超勤してました。しかし人が足りないってどういうことよ?お盆だから?と思っていたら風邪ひきさんが多発したそうです…
私みたいなまださして使い物にならん人間が駆り出されるくらいだから相当忙しいのかな…と思ってたら別にそうでもなかった。いいような悪いような。


いろんな嫌なことが重なっていたのですごくもやもやした感じで会社に二日間(しかも長時間)行ったわけですが…ひどいストレスです。
同期の子と「しばらく会社来たくないね…」と言い合っていました。

でも素敵な出来事もあったんです。
11時間勤務でとほほほ…状態だった日、出勤すると上司の一人がにこにこしながら小さな紙袋を手渡しました。
開けてみろと言われたので開けてみると、そこには天空の城ラピュタのとても素敵な立体ポストカードが…!!

私「こ、これは…!」
上「三鷹のジブリの森に行ってきたんだよ。仙台さんジブリ好きだろ?それあげるよ」
私「えっ、いいんですか!?でも…」
上「ジブリ好きみたいだし…あげるつもりで買ったんだからいいんだ」
私「あ、ありがとうございます!」
上「いいよ。俺、仙台さんにこんなことぐらいしかしてやれないからさ…(にっこり)」

久しぶりに、不覚にもキュンとしました!きっと二日間も超勤になってぐったりしている私を見かねてわざわざくれたのでしょう…感動しましたねー
もともとこの上司の方は面白くて優しいので好きだったのですが、ますます好きになりました。ものに釣られたわけではないけれど…


あ、ちなみに「俺」って言ってるけど、この上司の方は女性です。
男らしくサバサバした女性で、自分の一人称は「俺」らしいです。
スポンサーサイト
2008.08.18 Mon 20:51:27   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting














 

trackback

父とRSR そして私は | HOME | いらいらしながら書いたら記事消えたよおい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。