スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ああもう!
早くレポート書け自分!!明日早いのに!


今は集中講義期間なんですがね。集中講義なのに出席取ってないという謎の講義です。
たしか出席50%って書いてたような…いいけど。
友達と二人で仲良く座って受けているのですが友達は会計士を目指している子なので、某簿記学校のテキストをがりがりと…と思ったら爆睡…
勉強→爆睡→勉強→爆睡→…を繰り返しています。
一方の私はなーんにもしてません。ノートとったりはしてるけど、パワポが異常に字が小さくて見る気にならなかったりするし、よくわからんし。
寝てもいませんが、授業聞いてもいません。今日はひたすら給料の計算を意味なく三回くらいしてました。

あ、ちなみにバイトはちゃんと続いてます。友達もできました。
無事上司のチェックテストも合格し、晴れて研修から独り立ちしました。とはいってもまだまだ出来ないことも多い…覚えることが多すぎるんだよねー
でも職場の雰囲気もいいので、楽しくやってます。


さぁ…レポート書かなきゃ。
スポンサーサイト
2008.07.31 Thu 00:01:25   comment:0   trackback:0   [学校]
comment
comment posting














 

trackback

なんて事だ | HOME | ん?
