--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 何も期待はするまい
人間は学習する生き物だから、前に嫌な事があったらそれを避けようとするわけで。
しかし避けようとすると嫌な事を思い出させて傷をえぐってくる輩がいるんですよぅ
なぁ~にぃ~!?
クールポコはあんまり好きじゃないです。でも私を散々踏みにじって傷つけた揚句、振り回す人はもっと好きじゃない。大嫌い。



なんかサミットで物々しい感じ…
交通規制訓練だかにひっかかって何度か遅刻しかけました。
税金の無駄使いもどうかと思う。けど今日学内でデモ行進にぶつかったけどあの労力も…と思う。まぁ何をやっても自由ですけど。
何が言いたいかって?
別に悪い事してないけど、警察がいると冷や冷やするって話です。


あー、疲れたー
2008.07.08 Tue 01:39:11   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting














 

trackback

ゼミでの話 | HOME | ありがとうさようなら
