スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 半袖を着た日に限って冷える
ま、そんなもんなんですかね。


合宿お疲れさまでしたー
ここのところ元気なかったけど、楽しかったぜ!
一年生とあんまり同じ車になれなかったけど、こればっかりは運だものねーしかたなすしかたなす

合宿の次の日がゼミだったわけですが、誰かがテキストを読んでいたときに出てきた一文、「静的なただ乗りが可能」という一文が、音だけ聞いて「性的なただ乗りが可能」に脳内変換されました。あぁ、F研の合宿に行ってきたんだなぁという感じです。この感じわかるかな?


今日は木曜日ですが、月曜日の秘かな楽しみはゼミの先生と研究室でお話することだったりします。いつもいつもではないけどね。
いつも真面目な話から下らない話までいろんなことを話すのですが、いちいちためになります。しかし私をおっさん呼ばわりするのです。否定できないところが悔しいねー

先生曰く、歳をとると性格の嫌な部分がどんどん強調されてくるんだそうです。
お互いに「どんな年寄りになるのか怖い…」と頭を抱えてましたが、私はきっといじわるばあさんになるんだろうなぁ。
からかったつもりでいじわるしたら悲しくなってどんどん本気になってしまいます。
この性格をなんとかせねば…と思い悩んでいたら、先生が一言。

「直るわけ、ないでしょ」

ひぃー
スポンサーサイト
2008.06.26 Thu 22:27:00   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting














 

trackback

若さ故…? | HOME | あああー
