スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 取材されるわたくし
今日学校帰りに大通公園にいたら、テレビ局の人に取材されました。

スカウトかと思ってどきどきしていたらただの調査でした。二択になってて、フリップにシール貼ってく系のやつね。
ちなみにテーマは「理想の父親は、ちょい悪or枯れ親父どっち?」というものでした。

どっち?と言われても…どっちも嫌だよ…と思って悩んでいたら、「枯れ親父はぁ、優しくて癒し系の紳士って感じかな!」とレポーター。
枯れ親父ってそんないいイメージじゃないだろ…jk…という感じでまるで腑に落ちなかったのですが、どうなんですかね?

ちなみにテレビ映りをしきりに気にしていた私ですが、レポーターが一言、
「カメラは回してませんから」
だってさ。

…回しとけっ!
スポンサーサイト
2008.06.12 Thu 22:53:06   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting














 

trackback

はいはーい | HOME | あーうー
