--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 れんしゅうれんしゅう
今日授業でミス日本のすっぴんを見て驚愕したせんだいです。
どっちの方向で驚愕したかは秘密。


学祭が近いから練習をたくさんしているのですが、たまにコピーをやると「あぁ、コピーって難しいな」と思い出します。耳コピも楽しいけど、納得いくまでに時間がなかなかかかります。
そしてどのバンドで出て、っていうのがまだぼんやりしてるところがあったりします。
でも確実に去年より少ないです。せんだいなんかあんまり見ても仕方ないもんね。なんて。
組もうよ!と話していたやつも何とか出たいのですが…きっとメンバーが集まる前に締め切りかなー?
なんにせよいろんなバンドが見れるのでわくわくします。



もうすぐドトールの給料日なんですが、給料出たら欲しいCDがいっぱいです。あっという間になくなりそうで怖いです。
あとせんだいさんにネタでも「ドトール!」と叫ぶと怒るのでやめましょうね。




はい。
明日はみなさん部会に来て下さい。お知らせがあるかもしれませんよ。
面白いことがあるかもしれませんよ。よよよ。
今から楽しみ…ぷぷぷぷぷ。

ぷ。 ←ボーリングしてる人みたいに見えるらしいよ
2008.05.15 Thu 22:12:57   comment:0   trackback:0   [音楽]
comment
comment posting














 

trackback

私にもできる! | HOME | よかたー
