--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 私にもできる!
新歓コンパ2次会の帰りにしらさきさんに
「せんだいさんのブログアダルトコメントつきすぎわろたww」
と言われ、対抗策まで聞いてきたのでやってみました。

一日寝かせましたが今日はコメントついてない…!
この調子で一生つかなければいいと思います。
ついでに言うとオヒルネラジオのBBSにそういう系の面白い書き込みがありましたが、こちらは見たい人が自分の目で確かめてみたらいいんじゃないでしょうか。
女子は引いちゃうかもしれないから見ないほうがいいかもしれんけどね。


調子に乗った私はブログパーツまでつけてしまいました。
カピバラさんの時計だそうです。かわいい。
私もやればできるんです。レベルは限りなく低いですが…。



かわいいと言えば、昨日アリオのゲーセンに行ってきました。なんかサービス券があったので。
昨日はついていたのか、結構な景品を取ってきました。小物ばっかりだけど。
かわいいリラックマのお手玉をげとー
CA44QSSF.jpg

違うのがもう一個とれたのですが、誕生日の知本くんにあげました。



自分で書いたタイトル見てふと思ったけど、
私にはギターはできません。よ。
2008.05.14 Wed 22:07:50   comment:5   trackback:0   [思いつき]
comment
にゃー
by: こんた | 2008.05.15 01:53 | | edit
そんなこと言ったっけ笑
しかしURL自体禁止にするのは力技すぎるかね…
しかたない
by: my+ | 2008.05.15 10:14 | | edit
>こんたさん
にゃー?

>まいたすさま
ええ、はっきりとおっしゃってましたww
力技ですが仕方ないですよね。私は勢いでブラックリストに今までついたアダルトコメントのURLまで載せました。意味ないかもしれませんが。
by: せんだい | 2008.05.15 22:00 | | edit
あら!せんだいさんのギターいいですよ!
by: あゆみ | 2008.05.20 02:22 | | edit
またまたご冗談を!
あゆみの後ろでひっそりとしてるだけですよー
by: せんだい | 2008.05.20 02:26 | | edit
comment posting














 

trackback

机上のお嬢 | HOME | れんしゅうれんしゅう
