スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ふう
学校から更新中でございます。最近家でパソコン開かなくなっちゃった。
それにしても学校のパソコンの履歴って面白いっすね。「ら」って入れたら「らき☆すた」のキーワードがいっぱい出てきたww
あと「ふわふわ」って入れたら「ふわふわオムライス」がすぐ出てきました。どういうことですか



まぁゼミも本格的に始まって、今日なんか新歓コンパなわけなんですがね。
みんないい人たちです。バイトの一件があったから余計にそう感じるわww
ディベート100%な感じで進んでいくわけなんですが、内容はなかなか面白いです。
企業のケーススタディなんかもやってるので、いろんな企業を調べる機会がぐっと増えました。
いいことですね。就活に怯える私にぴったりよ。
周りの先輩たちが結構進路決まってきたりしてるので、きっとこれから私は「教えて教えて虫」に変身することでしょう。どうかうざがらないでくださいねー



そうそう、昨日久しぶりに買い物行ったんですがね。自分の金のなさに絶望してます。
来月は…来月こそは!



そしてこのパソコンの変換機能の悪さに絶望した!!
ご飯食べに行ってきまーす!
スポンサーサイト
2008.04.28 Mon 11:55:57   comment:0   trackback:0   [学校]
comment
comment posting














 

trackback

突然の告白 | HOME | ああー
