スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 突然の告白
私の好きなタイプは、嵐の二宮くんです。
今まであんまり言わなかったんだけどねー別に言わなくてもいいけど
さっきテレビつけたら写ってたんで、書いてみちゃいました。てへ


バイト辞めた経緯を書く書くって言って全然書いてなかったですね。
まぁ、たぶんもう記事に店名出しちゃってたから(確認はしてない)、ネット上にあんまり詳しいことは書けないですよね。
まぁ、端的に言うと引くぐらいひどい目に遭ったんですよ。話した人はみんなドン引きしてました。

最後の日、これまで以上にこっぴどい目に遭って。よく考えたらバイト行くようになってから晩ご飯が食べれなくなったんですよね。気持ち悪くて。だからちょっと痩せたよ。今すごい食べてるから、すぐ元に戻るでしょうが。
店を出て、エスタからアピアへ小走りで通り抜けながら(アピアの閉まる時間ぎりぎりなので)私はちょっと泣きました。漫画みたい。



とにかく、仕事自体は結構楽しかったのにこんな形であっという間に辞めることになってしまいました。非常に残念です。本当はもっと働きたかったのに。

なんでもあんまり期待しちゃいけないってことかしら、二宮くん(最初に戻る
スポンサーサイト
2008.04.22 Tue 20:48:03   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting














 

trackback

ばか | HOME | ふう
